「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ



撮影レポ (5) Xmas

-IMG_0146so.jpg

Xmas!!

あのドレスわりと寒いんやで?


撮影レポ (5) 秋私服

-DSC02282so.jpg

糞寒い中撮影してきた!!
12月頭で雨降ってるし芋食ってきた!!

今回の写真集の撮影は何かと食べ物を食べて撮影してる・・・(・∀・)

撮影レポ (4) 冬制服

-IMG_0095s.jpg

横でノーパソ立ち上げて GSD2013 を流しながら撮影レポ書いてくよ!!


まったく集中できない!!!


キャストの人たちが登場するときのBGM(大接近モードのアレ) 
聞くといろいろこみ上げるモノがあるよね(*´∀`)

撮影レポ (3) 文化祭


-IMG_0187s.jpg


写真集の編集がどんどん溜まります!!
自分を追い詰めないと本気出せない真面目系グズの吏夾です。

そんなわけで 撮影レポとサンプルだよー(*´∀`)



撮影レポ(2) 春私服

-IMG_0994-.jpg

編集終わったぜー!!!!!!!!!
というわけで早速編集ホヤホヤのサンプルをご紹介します。

先に言っておきます。

ネタ写真が半数占めてます。(※当社比)

「上等だ、コラ?」って方は追記(スマホの方はスクロール)へお進みください

このカテゴリーに該当する記事はありません。
