「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ



撮影レポ(2) 春私服

-IMG_0994-.jpg

編集終わったぜー!!!!!!!!!
というわけで早速編集ホヤホヤのサンプルをご紹介します。

先に言っておきます。

ネタ写真が半数占めてます。(※当社比)

「上等だ、コラ?」って方は追記(スマホの方はスクロール)へお進みください


発行日の変更+フライヤー情報

ラブコレ夏の開催日が変更になったようなので、
それに伴い写真集発行予定日も変更することになりました!

× 6月 → ○ 5月10日

まさかの1ヶ月早まるという事態\(^O^)/
が、、頑張ります、、、!!

それにしてもGIFバナーを作って1週間程で作り直すハメになるとは…ふふふ…
泣いてなんかいませんヽ(;▽;)ノ


あとあと!
フライヤー(ポストカードサイズ)が出来ましたのでお知らせですー!

-針主フライヤー

※画像は【入稿前のもの】です。
実物は当ブログのQRコードも載せ、更に微修正した状態でお渡しします。


2~5月頃のイベントで配布協力してくださるサークルさんいましたら是非お力お貸しください…!
スペースの隅っこにでもちょろっと置かせて頂けると本っっ当に嬉しいです!!よろしくお願い致します!


相互配布して欲しいという場合も喜んでお受け致しますので
どうぞお気軽に下記のメール、または菊奈or吏夾のTwitterまで御連絡ください^^(★→@)
wonder_boy_girl★yahoo.co.jp

1週間経っても返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。



では!編集作業に戻ります!!
次は多分GSDの春私服レポ…かな?

撮影レポ(1) 夏制服

IMG_0635--.jpg

年が明けました・・・
あけましておめでとうございます!!

そんなわけで、1発目の撮影レポートなんですけど
とっくに撮影終わってるんですねー(*´艸`*)

今回の写真集は1年間を通した思い出のアルバムなので
衣装の種類が多いのです!( ゚∀゚)

制服 私服 浴衣 文化祭 クリスマス +α

そんな中写真集1発目のクランクイン撮影が 夏制服!!
撮影した時期が6月だったかな?


長くなるので畳みますー

該当の記事は見つかりませんでした。
