「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ

スポンサーサイト


撮影レポ (3) 文化祭


-IMG_0187s.jpg


写真集の編集がどんどん溜まります!!
自分を追い詰めないと本気出せない真面目系グズの吏夾です。

そんなわけで 撮影レポとサンプルだよー(*´∀`)



今回は秋がテーマでございます!!

文化祭衣装になるわけですよ!!

ハリーは絵があるからわかりやすいけど
デイジーはほぼオリジナルに近くなりました(・∀・)
サ◯ンドオブ・ミュージックのDVDジャケのストライプエプロンをモデルに製作しましたよー
ギャザー入れるのって大変なのね・・


-IMG_0352s.jpg


この日は菊奈氏がクソねみ状態だったらしく
撮影時若干死んでた件www
木漏れ日が気持ちいいんだよねー
いい感じに風があるしで お昼寝日和!!


-IMG_0264s.jpg

室内での撮影をしたわけですが、中が暗かったのに綺麗に撮っていただき
一平さんには本当感謝!!
-IMG_0018s.jpg


-IMG_0075so.jpg
こんな文化祭準備期間とかもうー・・無理なのね(遠い目)
文化祭ってさ準備期間が一番楽しいんだよねー
その期間中に気になる彼と大 接 近しちゃう/////
とかセブンティーンに書いてあるヨネー

あーあの頃に戻りたい!!

今だに制服デートとかすげー憧れてるせいで
当時できなかったことを はね学 はば学になってはばたくの楽しいです\(^p^)/

-IMG_0138s.jpg


-IMG_0494so.jpg




去年の今頃はGSDGSDGSDGSDGSDGSDGSDGSDGSDで頭がいっぱいでした。
今年は無いようなのでいろいろつらいですなー(゜∀。)



「頼むよ耐えられないんだ!!」


レポッて言うよりただのひとりごとやん(*´艸`*)










スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
