「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ



撮影レポ (4) 冬制服

-IMG_0095s.jpg

横でノーパソ立ち上げて GSD2013 を流しながら撮影レポ書いてくよ!!


まったく集中できない!!!


キャストの人たちが登場するときのBGM(大接近モードのアレ) 
聞くといろいろこみ上げるモノがあるよね(*´∀`)


-IMG_0021s.jpg


ハリー攻略してると期末で毎回補習にになります!!
なんででしょう!!


-IMG_0029s.jpg



-IMG_0056s.jpg


今思ったけどデイジーの筆箱もうちょい流行性のある物にすればよかったかな(・∀・)
雑誌の付録だなんて言えない!!




-IMG_0921s.jpg



-IMG_1160s.jpg



放課後の教室で雑談

学校帰りに寄り道して一緒に帰る

自転車ニケツ


これらが全部できるはばたき市素敵!! リアルつらい!!!


-IMG_0717s.jpg



-IMG_0266s.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
