「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ

スポンサーサイト


撮影レポ (5) 秋私服

-DSC02282so.jpg

糞寒い中撮影してきた!!
12月頭で雨降ってるし芋食ってきた!!

今回の写真集の撮影は何かと食べ物を食べて撮影してる・・・(・∀・)

-DSC02174s.jpg



大半が散ってました・・・紅葉!!



-DSC02347s.jpg

-DSC02333s.jpg


私服のデザインがわりと大人しめだからポトレになった
ピンショww

気分は読モ。


-DSC02133s.jpg
デートらしい写真もちゃんとあるで!!

理想
デ「ハリーまってよー!!」
針「ったく。。しょうがないな。。。////」

現実
吏「ここから先ぬかるんでヒール埋もれるからここから手伸ばすわ、菊奈氏は振り向いて手伸ばして」
菊「了解。リモコン届くかな・・・」


この日は三脚で撮影したためリモコン大活躍!!
雨で地面がぬかるんでヒールが何回も埋もれました。



-DSC02118so.jpg



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
