「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ

スポンサーサイト


概要+自己紹介

このブログは公式様とは一切関係の無い
2015年6月 5月に発行予定のコスプレ写真集の告知・製作ブログになります。


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  針谷幸之進×主人公
『-Son Marin-』
B5サイズ  P28
800円

+ おまけ冊子 (A5サイズ / P20)

Model : 菊奈&吏夾
Photo : 一平


【収録衣装】
制服 私服 浴衣 文化祭 クリスマス +α


テーマは「高校3年目の思い出アルバム」。
1年かけて撮影を行い、手に取って頂いた方にも季節の変化を感じて頂けるよう試行錯誤しつつも全力で製作中




【自己紹介】

DSC06541-R-prf.jpg

吏夾(rikyou)
Archive 32886 : twitter @Rikyou_cos

初めましてこんにちわ(=゜ω゜)ノ
デイジー担当の吏夾です!

この度はときメモGS2の写真集を作る事になりました!!
コスプレ活動をしてるなら何か思い出作りしたいと考え
今回大好きな作品でもあるGS2で作ってみようぜ!
と菊奈氏に相談し、私のわがままで針主になりました!!

写真集に関してはまるっきり初心者なので至らない所もありますが、
暖かい目で見守って頂けると嬉しく思います。(*´ω`*)



DSC06673-A-prf.jpg

菊奈(akina)
Archive 4098 : Twitter @akn_rfuk

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。菊奈と申します。
今回の写真集ではハリーを担当させて頂きます。

友人の作品にゲストやモブ、撮影者としては度々お手伝いさせて頂いた経験はあるのですが
自分がメイン被写体になるのは初めてで非常に緊張しております…!!
でもでも本当に大好きな作品なので老体に鞭を打って頑張らせて頂きます!!エイッオス!!!!

毎回あれしたいこれやりたいとワガママ発動する私に付き合ってくれる吏夾氏と一平さんには頭上がりません…w

まだまだ先の話になりますが、
今回の針主写真集発行後もこのメンバー+αで作品作りしたいねと話をしているので
(ぶっちゃけ私が作りたいだけで周りを巻き込もうとしてるとかいうアレなんですが)
もし良かったら気長にお付き合い頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
