「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ

スポンサーサイト


年末ですね!!

あっという間にクリスマスも終わって年末ですね!早い!!!!
寒くなると引き篭もりに拍車がかかる方、菊奈です。

ブログ立ち上げたのは良いものの、
まだ最低限のことだけで面白みがないなと感じたので雑談しに来ました。

ひたすらダラダラと書いているだけですが、良かったらお付き合いください^^


はじめに宣伝から。
友人の彼方+千影が冬コミ(3日目)にて鏡音リン、レンのROMを発行します

C87三日目  【東J39b】 「パンダ病棟」

何度かこの2人の作品にお邪魔させて頂きましたが、表情や表現力がすごいなぁと毎度感心させられます。

当日は私(菊奈)も売り子としてお手伝いさせて頂きます!
といってもずっとスペースにいるわけではなく、昼過ぎからになると思いますが…
宜しければ是非覘きに来てみてくださいv



私達の方はというと、先週末に年内の撮影分は全て完了してきましたー!わーー!!

でも編集作業や年明けすぐの撮影に使う衣装が未だに終わってないので
サンプルはもう少々お待ちください…すみません……><編集頑張ります

せめてもの気持ちに写メだけ置いておきますね
今回はクリスマスパーティー衣装でした

14197688370.png


追記で今年のことをつらつらと。


今年は企画始動したり、撮影をたくさんしたりと実りの多い1年でした!


初夏から水面下でこっそり撮影をこなしていたので実は撮影自体はもう終盤だったりします。
予定通りにいけば年明け~春に3回ほど撮影して終わり。
あとは地道に編集作業。

「お互い初めてのことだらけだから急がず時間をかけて作ろう」ということで
ごく一部の友人にしか写真集のことを言わず、ここまで活動して来ました。

ブログを公開出来るまでになったのはクランクアップや発行予定の目処が見えてきたからです。
ありがたい…!


来年からはたくさん記事やサンプルなどアップしていきたいなと思っています!

既に写真集に掲載する分の仕分けが(吏夾氏により)始まっているのですが、
やむを得ず没になってしまった写真がたくさんあるのでそれをここでご紹介出来たらなと…!

本編に載せる分もこっそり忍び込ませる予定なので、
発行後に「あ、これサンプルになってたやつだ」と思い返して頂ければ幸いです^^


ではでは!また年明けにお会いしましょう!!
良いお年をお過ごしくださいv
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
