「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ

スポンサーサイト


撮影レポ(1) 夏制服

IMG_0635--.jpg

年が明けました・・・
あけましておめでとうございます!!

そんなわけで、1発目の撮影レポートなんですけど
とっくに撮影終わってるんですねー(*´艸`*)

今回の写真集は1年間を通した思い出のアルバムなので
衣装の種類が多いのです!( ゚∀゚)

制服 私服 浴衣 文化祭 クリスマス +α

そんな中写真集1発目のクランクイン撮影が 夏制服!!
撮影した時期が6月だったかな?


長くなるので畳みますー



まずは二人揃って気合入れて近くのビジホで前日入りwww

朝飯

うまかったなー(0゚・∀・)





撮影当日は天気に恵まれ超快晴!!!

場所もすごく良くて、海あるし灯台もどきあるしでほんとにはばたき市なんじゃないかと錯覚するレベル!!



-IMG_0446s.jpg

この先の階段を降りると浜辺みたいな所があり海に浸かることができました!!



-IMG_0511s.jpg

コレ!!!!
すごくお気に入りの一枚だったりする
入った時は足場があったんだけど時間が経つに連れて足場がなくなって来るんだよねー/(^p^)\



-IMG_0420so2.jpg
お土産屋さんのディスプレイなんだけど貝殻がたくさん販売してたんだよねー



-IMG_0188so.jpg
灯台もどきの近くでハリーにやっていただきました・・・はい、完全に俺得です・・ありがとうございました。(^q^)

この時私を持ち上げる際に菊奈氏のファンデがガッツリついたんだぜ!! 胸 に な!!


IMG_0231.jpg
pfpfじゃねーか!モォーハリヤクンエッチー(^p^)


-IMG_0679s.jpg


-IMG_0720so.jpg
歩いてる風の自然な写真が撮りたいから何回も連写するんですけどこんな感じで確認取りますよねー(*´∀`)



-IMG_0342so.jpg

この日は本当に素敵な写真がたくさん撮れたので選別するのに苦労しましたwww
写真集に載せれなかった分を今後少しずつ載せて行こうと思います!!
そんなわけで今回画像が多くなりましたwww\(^o^)/
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
