「はい来た! どーん!!」

ときメモGSコスプレ写真集告知・製作ブログ



撮影レポ(2) 春私服

-IMG_0994-.jpg

編集終わったぜー!!!!!!!!!
というわけで早速編集ホヤホヤのサンプルをご紹介します。

先に言っておきます。

ネタ写真が半数占めてます。(※当社比)

「上等だ、コラ?」って方は追記(スマホの方はスクロール)へお進みください






-IMG_0017s.jpg

この日は「臨海地区デート」をテーマにGSD2014のあの服をしてきました。
こうやって全身図をみるとやっぱりダs…なんでもないです

実際に街中でこんなカップル見掛けたら( ´_ ゝ`)って顔で静かに距離を置くと思う。



-IMG_0275s.jpg

パンムシャァ…

吏夾さん黙ってれば美少女なのに


-IMG_0268so.jpg

一瞬目を離すとすぐこんなんなる。
ヒロイン勇ましすぎかよ……


一方の菊奈はというと


-IMG_0306so.jpg

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
撮影そっちのけで食べることに必死
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
撮られてることを全く意識していない酷い顔ですね。
編集してコレなので実物は…お察しください。


もちろん真面目なのもありますよ!w


-IMG_0426s.jpg

-IMG_0527s.jpg

紙袋ってなんだか勿体無くて捨てられないタイプなんですが、今回の撮影で大活躍してくれて良かったです。
溜め癖も悪くないもんですね。


そしてこの写真


-IMG_0712s.jpg

この引きの画像をご覧頂きましょう


-IMG_0712so.jpg

酷い内股である。
写真集に載せる場合はもちろんですがトリミングします。

せっかく可愛く撮ってもらったのになんで内股に気が付かなかったんだろう…。。。

_(:3」∠)_


気を取り直してもういっちょ


-IMG_0316so.jpg

おわかり頂けただろうか


-IMG_0316so2.jpg

吏夾氏が楽しそうでなによりです


他にもいろいろ撮ったんですが本編掲載分と被りそうなのでこのへんで!
後半駆け足気味になってしまってすみません。。
極寒の部屋で作業しているため、そろそろ指と思考が限界です\(^O^)/

でも久しぶりにレポ書いてみたらすごく楽しかった//////また来ます////


次回のレポはたぶん吏夾氏がアップしてくれると思うのでお楽しみに!ウィッス!


-IMG_0351so.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
